Home > 雑記 > 日経BPさんから「日経PC21 縮刷版DVD-ROM 2007-2009」を頂きました

日経BPさんから「日経PC21 縮刷版DVD-ROM 2007-2009」を頂きました


二週間ほど前に届いて放置していたのを忘れていました。
2007年~2009年に発行された日経PC21が全部入っており、なかなかのボリュームになってます。
Comfortable PC Ver 1.x時代の記事があったりで懐かしいですね。

最近の雑誌では「名作フリーソフトを訪ねて」のコーナーに掲載して頂いた時のものもありました。
担当者の方、その節はお世話になりました。

ところで価格おいくらですかと思って裏見てみると6000円。タダでくれるとはまた随分と太っ腹な・・・
しかし考えてみれば72冊+α入って定価630円だから、630*72=45360円と考えればある意味格安ですね。
2007年以前の日経PC21も表紙だけ入ってるんですが2004年の「160GB 大容量HDDを使いこなす」とか「XP SP2トラブル一掃」とか見ると、時代の流れを感じます。
まあ私も数年前に買った40GBのポータブルHDDがまだまだ現役だったりしますが。

あまりにもコンテンツが膨大なため一度にはとても読み切れそうにありません。
ノートパソコンの方にでもコピーして暇を見つけてちまちま読もうかと思います。
日経BPさん、今後ともご贔屓にお願いします

日経PC21縮刷版DVD 06-08
日経PC21縮刷版DVD 06-08

スポンサードリンク

Home > 雑記 > 日経BPさんから「日経PC21 縮刷版DVD-ROM 2007-2009」を頂きました

アーカイブ
カテゴリー
ツイート
  • 以前にもジャック周りに半田ごて入れてますし、HDDとバッテリも交換してますので、いまさら修理にも出せませんねえ… 3年 ago
  • HD60GD9のイヤホンジャックが劣化したのか、再生中にリモコン機能が誤作動するようになったので、リモコン端子とGNDにジャンパをかまして直せないかテスト中です 3年 ago
  • 過去のLogicool Setpointの保存場所を発見 ftp://ftp.logitech.com/pub/techsupport/mouse/ ロジクールゲーミングソフトウェアはイマイチ使いづらいのです… 3年 ago
  • Comfortable PC Ver 2.9.1を公開しました。 よろしくお願いします。 pc-zero.jp/pages/software… 4年 ago
  • 長いこと放置してしまいましたので少し保守作業です 4年 ago

Follow Me on Twitter

Return to page top

Highslide for Wordpress Plugin