Home > Comfortable PC | お知らせ > AVG8によるComfortable PCのスパイウェア誤検出について

AVG8によるComfortable PCのスパイウェア誤検出について


AVG8
どうもAVGに嫌われてしまったようで、Comfortable PCがスパイウェアと誤検出されるようになってしまいました。
Comfortable PCの以前のバージョンでも検出されることから、AVGがアップデートしたことによって本ソフトがスパイウェアと認識されるようになってしまったようです。

もちろんですが、ウイルスやスパイウェアを仕込んだりはしていません。
とりあえずGrisoftに誤検出の報告をしておきます・・・
それまではお手数ですが、AVGを使っている方はComfortable PCを検知した際に例外として処理するようにしてください。

追記
・・・と思ったらこれ、有償版のユーザーじゃなきゃ誤検出とか報告できない仕様になってるのでは?
どうやら様子を見るしかないようです・・・

さらに追記
とりあえずランタイムを差し替えて誤検出を回避できました。
Ver 2.6.2ではスパイウェアは検出されないはずです。

スポンサードリンク
No tags for this post.

Home > Comfortable PC | お知らせ > AVG8によるComfortable PCのスパイウェア誤検出について

アーカイブ
カテゴリー
ツイート
  • 以前にもジャック周りに半田ごて入れてますし、HDDとバッテリも交換してますので、いまさら修理にも出せませんねえ… 2年 ago
  • HD60GD9のイヤホンジャックが劣化したのか、再生中にリモコン機能が誤作動するようになったので、リモコン端子とGNDにジャンパをかまして直せないかテスト中です 2年 ago
  • 過去のLogicool Setpointの保存場所を発見 ftp://ftp.logitech.com/pub/techsupport/mouse/ ロジクールゲーミングソフトウェアはイマイチ使いづらいのです… 3年 ago
  • Comfortable PC Ver 2.9.1を公開しました。 よろしくお願いします。 pc-zero.jp/pages/software… 3年 ago
  • 長いこと放置してしまいましたので少し保守作業です 3年 ago

Follow Me on Twitter

Return to page top

Highslide for Wordpress Plugin